2010年12月11日土曜日

続:ウィーンのクリスマス in 東京

・・・で、実際に行ってきました。日比谷パティオ。

6mのツリー・・・。確かに・・・?

      平日の6時頃だったので、タイミング悪かったのかもしれません。
      人もまばらでした・・・。
      ええと・・・、でも、土日は歌や演奏、ダンスなどの催しがあるそう
      ですので、盛り上がるかもしれません。

      結局、グリューヴァインを飲むでもなく、有楽町方面に。
      たどり着いた有楽町駅前のほうが豪華な雰囲気でした;)

               
         その後友人との待ち合わせのために丸ビルへ
         ここのツリーはさらに豪華でした・・・。

N.M.

0 件のコメント: